Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 毎日の色

2009年10月19日 | フィールドNOTE
      


      

   こんな淡い七色の空も見ていて気持ちがいいけれど、私の仕事にも曜日ごとに色がある。
   その曜日にしか会わない生徒、その曜日しか走らない道、
                    曜日によって楽な日も過酷な日もあるから。

   仕事が少し辛くても、毎日色合いが変化するから、なんとかやっていけるような気がする。

   最近ちょっと嫌なのは、日曜に研修があれば2週間働き続ける私にとって、
   唯一時間的にも精神的にも楽ちんだった「鎮静の水曜日」が、また仕事で汚染されつつ
   あること。どうにかならないかな~。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿