Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 温泉&パラグアイナイト

2007年07月30日 | 日々の断片


昨日は2週間ぶりの休日だった

先週の日曜に神戸で研修を終えた後の1週間はきつかった。
なにしろ研修をして帰ってきたその日からビリーを始めて、
筋肉痛にさいなまれながら体験レッスンなどで神経をすりへらして
むかえた休日だった。

自分にお疲れ様の意味を込めて、近くのホテルの温泉へ
ホテルに到着して温泉へ直行しようとしたら、
ラウンジからなんともラテン的な音楽が聴こえてきたので、
しばらく鑑賞することにした




パラグアイの音楽を聴いてとっても陽気な気分になった
温泉にはいってからまた聴こうと思い、とりあえず1度撤退。


   


気持ちよくお風呂に入った後、再びラウンジに行ったらお腹がすいてきて、
お夜食セットをオーダーしてしまった・・・・。
うどん&おにぎり&ビールで1000円!!安い!!
しかもおにぎりとかめちゃくちゃ大きい
この1週間ビリーのブートキャンプをした意味がない~~と思いながらも
食べてしまった。ああ~~

しかし家の近くでも、ちょっとお出かけして温泉に入ると
旅をしたような気分になるものであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグアイナイト (avalon)
2007-07-31 20:53:03
ここは、海沿いのあのRホテルかな?
なんだか大人の雰囲気漂いますね。
夜食のうどん&おにぎり&ビールは、ヴォリュームありますよ。確かにビートキャンプの効果は、無くなるでしょう(笑)
返信する
やっぱり・・・・・(汗) (chora)
2007-07-31 21:32:43
そうですその通りです
まさしくRホテルです!
ほんとビリーをした意味などないですよね
炭水化物とアルコールのコンビネーションは
相当すごいですよね~~~
ああ・・・・これから気をつけます
返信する

コメントを投稿