よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

この後の予定2

2024-07-16 04:21:01 | 日記

続きです。

一応、保険として、現時点、(2024年7月16日、午前4時時点)でのアクセス数を発表させていただければ、

都立夢異世界部活学校のプロローグ編はPV119756、ユニーク8865人、
都立夢異世界部活学校の第1章はPV200423、ユニーク10245人、
都立夢異世界部活学校の第2章はPV138519、ユニーク6829人、
都立夢異世界部活学校の第3章はPV118613、ユニーク5754人、
都立夢異世界部活学校の第4章はPV113694、ユニーク4798人、
都立夢異世界部活学校の第5章はPV4211、ユニーク278人、

となっています。

ちなみにユニークは2日送れらしいので、7月14日時点での・・・と言う事になると思います。

第1章はPV20万、ユニーク1万人超えていたのは驚きでしたね。

1万人には見られていると判断しても良いんですかね?これって?

これが当日どれくらいまでに増えるかは解りませんが、また発表させていただきますので、よろしくお願いします。

さて、この後の予定ですが、バイトに行ってきます。

今日のブログの更新は次がラストになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿