よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは。

2020-06-19 13:29:32 | 日記
こんにちは。

今日もやっぱりバイトでした。

何と、5日連続、同じところからヘルプが来ました。

定位置の同僚が、断った方が良いと言っていましたね。

助っ人に行った所は甘えすぎだと言っていましたね。

僕もそう、思いましたね。

毎日尻ぬぐいをしているといい加減にしてくれと言いたくなって来ます。

と言う事がありましたが、ただいまです。

今日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿