よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

姫野華玖耶と七つの悪夢(プレイバック)191

2019-11-06 13:41:07 | 日記
 現に、俺達があれだけ苦戦した【朧】を苦もなく倒してしまった。
 まさに最強の悪霊だ……

「みんな……気をつけろ、こいつは特に……」
 全員身構える……
 緊張が走る……
 最後にして最強の悪霊を前に……俺達はどう対応すれば……

(聞いて下さい……私の祖母の話です……)
「何かあるぞ……気をつけろ……」
(何もありません……私の祖母は天使ツイエルと悪魔ヨメイビルを造り出した霊能者でした……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿