よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます3

2024-05-09 04:16:36 | 日記

続きです。

【芳一】のモデルは僕ですが、【徳太】のモデルは僕の本当の兄です。

兄も僕と違って変わった事をするのが苦手で真面目な性格ですので、どうしても派手な展開になると言うイメージが沸かないんですよね。

ちなみに【芳一】と【徳太】には姉が居ると言う設定になっていますが、実際には僕には姉は居ません。

妹が居るだけです。

なのでその辺の設定とかは変えちゃっているんですけどね。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿