よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定4

2019-11-22 14:07:33 | 日記
続きです。

その後は【ファーブラ・フィクタ】のファーブラ・フィクタ編と【エブリスタ】さんで投稿予定の【創作世界観】のイラストの色塗りなどを同時に再開したいと考えています。

ただし、すぐに、プライベート用年賀状の作業に入ると思いますので、12月にも入りますし、あんまり、本格的な作業にはならないかな?と思います。

12月分のホームページ更新ノルマもありますしね。

通常の制作の再開は来年ですかね?

まぁ、マイペースで行きましょう。

今年中にやらなければならないのは、年賀状の作成で、後は、文芸社さんに投稿すれば、他は無理に今年中にやる必要は無いですからね。

まぁ、ホームページ更新ノルマと毎日のブログ更新はありますけどね。

そんな感じですかね?

という予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿