よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今後の予定

2015-01-31 18:45:05 | 日記
今後の制作予定ですが、訓練校の方で宿題や授業中に解決出来なかった部分の復習をする時間なども増えて来そうです。

そうなりますと残念ながら制作時間を減らさざるを得ないという状況になりつつありますね。

後、四ヶ月半くらいの辛抱と思って、何とかやりくりしようと思っています。

この三十分のブログの更新も減らすかもしれません。

三十分を十五分にすると三十分番組を倍速で1つ見れる計算になります。

毎日、十五分ずつ番組を見る時間に充てるとそれだけ、番組を見れる事にもなりますので、間接的に制作時間の確保にもつながります。

とにかく、一分一秒が惜しいというのが今の環境ですね。

太っちゃうから朝の運動を辞めるわけにもいきませんし、本当に時間が足りない生活を送っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿