よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

GIFアニメ

2015-01-31 18:44:28 | 日記
gooブログさんの方のアニメーションの件ですが、何度かやり取りがありますが、まだ、完全な解決には至っていません。

今日、状況を報告するために、アニメーションをアップロードしてみたら動いたのですが、それはOCNさんの時にアップロードしたやつと同じアニメーションで、新たなアニメーションはやはり失敗してGIFアニメからPNG画像に変わってしまうみたいですね。

原因が良く分からないので、ちょちょいのよったろーとしても困っていますが、スタッフさんにおすがりするしか無い状態ですね。

慌てても仕方ないので、解決するまで静観していようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿