よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

第一王女の証(あかし)374

2024-05-31 05:47:23 | 日記

 せっかく、【仲間】達が気を利かせて、【ハルカ】と2人っきりにさせてくれているのに、言うに事欠いてあくびして【良い天気】だぁ?
 もう少し、マシなことは言えないのかい?と見守っている【仲間】達は思った。
 そう。
 表向きは2人っきりにさせて居るが、2人に見えない角度で、大勢の【仲間】達が2人の恋愛事情を見守っていた。
 それを知ってか知らずか、【ホウジ】は共に居る【ハルカ】の横で寝っ転がり、ボーッと【雲】を眺めていた。
 小一時間ほど眺めていて、ようやく、口にしたと思ったら、どうでも良い話をしていた。
 【天気】の話の後は、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿