よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定

2019-11-29 13:12:14 | 日記
今日の予定ですが、昨日は睡眠不足を少しでも解消しようと仮眠を取ったりしましたので、あまり、番組は見れていませんので今日こそは番組を見ていこうと思います。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見たいと思っています。

今週の制作はちょっと難しいですね。

制作を選択すると、また、番組を見ないでデリートを選択しないといけなくなるので、それはちょっと避けたいので。

来週から制作を再開させたいと思っています。

最初はイラストの色塗り作業からですね。

来週中には終わらせたいと思っています。

小説はその後からになりますが、こっそり制作でちょこちょこっと書くかも知れませんね。

いつもの事ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿