よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日の予定2

2012-06-30 12:47:56 | ブログ

続きです。

まず、3時間くらい番組を倍速で見ようと思っています。

その後は、今日買って来た石原裕次郎さんと森進一さんのCDを聴きながら制作という形をとろうと思っています。

まずは、アソシメイトサクラの第001話の文字入力ですね。

後、多分、3/5くらい残っているんですが、この入力が終わり次第、よったろー屋本舗2号店及び3号店のイメージキャラクターのキャラクターデザインをしようと思っています。

アソシメイトサクラの文字入力がどのくらいで終わるか分からないので、それ次第で、後の予定も組み直そうと思っています。

とりあえずは、ここまでを今日中に終わらせる予定で進めます。

では、失礼します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿