よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーンエディラ イラスト

2016-03-16 15:36:59 | 日記
それでは【ファーブラ・フィクタギャラリー7】で公開したイラストの説明をします。

まずは、バーンエディラのイラストになりますね。

七大ボスの一角になります。

【ファーブラ・フィクタ】は基本的に第五本体クアンスティータ・リステミュウムによってY染色体を破壊されてしまっているという設定があるので、恐らく、第七本体クアンスティータ・テレメ・デに作り替えられるまでは基本的に男性のボスキャラというのは出しにくい状態になっているため、みんな女性型になっています。

ちょっと面倒臭い設定を作ってしまったなぁ~と思ってはいるのですが、まぁ、これはこれで良いかと思っています。

七大ボスは全員複合生命体なので、このバーンエディラも他の身体も存在します。

これの特徴としては髪の毛の中に目があるというところですかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿