よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)104

2020-10-15 14:12:53 | 日記

「うーん……このゲームはグロテスクなボスが売りのゲームだからな。仕方ないと思う」
「心情としては彼方さんの後ろに隠れてキャーと言いたい気分です」
「助けてやりたいけど、相手がデジタル・データじゃ、助けてやれない――僕は応援する事しか出来ないよ」
「ひーん。戦いたくないですぅ」
 夕愛も女の子。
 お化けの類は苦手だった。
 【大祟り】は山の様な大きさの巨大な生首で目玉が無く、髪はぼさぼさ。
 肌の一部が溶けて骨が見えている。
 腐りかけの死体と言ってもいい感じのデザインだった。
 それが、奇声を上げて迫ってくるのだ。
 夕愛じゃなくても怖い。
 【大祟り】と夕愛の追いかけっこが始まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿