よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます5

2024-08-01 04:44:44 | 日記

続きです。

それで、第28章から第34章までが、【贄喰威(にくい)編】として、エンドロール編で【都立夢異世界部活学校】の卒業編、エピローグ編で卒業後編として、完結させようと思っています。

これは僕自身のプロフィールを半分くらい反映させてやっている話なのでこの物語はそれでおしまいという事にして、【真の強者】の事などは次回作の【クイドクアム・アケルウス(何でも集合)】で展開させて行こうと考えています。

と言うのが改めた今後の予定になりますね。

まぁ、あくまでもざっくりとした予定ではありますけどね。

今日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿