よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)182

2020-10-31 08:07:06 | 日記

 彼方があれこれ悩んでいる内に、夕愛、奈朝対唯夜の戦いが始まってしまった。
 夕愛の音珠、奈朝のゲームの具現化能力に対して、唯夜が持っているのは異次元の力による置換能力だ。
 別の媒体の意味を変える事によって、別の意味を持たせる能力だ。
 唯夜の能力はかなり複雑でこれだと思う事と違う意味を持たせる事が出来るので、迂闊には近寄れなかった。
 バッタだと思って近寄ったら糊の塊だったり、銃だと思ったらびっくり箱だったりと攻撃方法に予測が立たないのだ。
 対して、二対一とは言え、ディメンションゴーストを使って夕愛達の戦い方をしっかり研究した唯夜は数の不利を思わせない戦いぶりだった。
 また、身体の実体化というものに夕愛と奈朝がまだ、慣れきっていないというのも唯夜を有利にしている要因の一つだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿