よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定

2024-06-15 06:41:33 | 日記

今日の予定ですが、都立夢異世界部活学校の第7章の清書を42回目までやります。

余った時間は番組を見ます。

明日の予定ですが、都立夢異世界部活学校の第7章の清書を49回目までやります。

来週の火曜日で56回目、木曜日で63回目、土曜日で70回目、日曜日で77回目まで作って完成させてます。

ただし、来週の何処かで外出するかも知れません。

それと、再来週の火曜日から第6章と第7章を小説家になろうさんで更新予約する様にしようと思っていましたが、その次の週の火曜日に延ばします。

と言いますのも制作を優先させていたから番組がまた異様に貯まっているのです。

何とか100くらいまで減らしていたのですが、また400くらいまで増えていると思います。

なので1週間使って番組を少し減らして行きたいと思っています。

という訳で一週間、制作をお休みさせて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿