よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます5

2024-06-15 06:40:29 | 日記

続きです。

ヴィナフェリアのイメージとしては、からくりサーカスのフランシーヌ人形みたいな感じですかね?

世界一の美しさを持つフェアリアから作られた超造人間/姫超謎であり【ティシェルリア姫】の顔と首を司り、フェアリアの130パーセントの美しさを持つとされる彼女ですが、笑えないのです。

そんな彼女から笑顔を引きだそうと数多の存在が彼女にアプローチをしてきてショータイムという事になります。

ヴィナフェリアには数多の存在を夢中にさせる不思議な魅力があると言うキャラクターになりますね。

それを表現するのが第15章という事になるのですが、とにかく表現するには77回では足りなさすぎるのです。

と言う所まで書いたところで今日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿