よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今朝の夢制作6

2012-09-30 12:42:29 | ブログ

続きです。

前は【僕と先輩編】の後藤帆乃霞(ごとうほのか)編をやって失敗していたので、帆乃霞編をやり直そうかとか思っている考えと順番から、【俺と後輩編】の後輩キャラクターにしようかという考えがあって、後者の方を優先させようと思っていました。

ブログの時はサブキャラからやって最後にメインヒロインを出そうと思っていたのですが、ホームページ版ではメインヒロインからやっていこうと考えていました。

ですので、【俺と後輩編】のメインヒロイン、セーラ・G・スカイマリンからにしようと考えていました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿