よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

以上です。

2020-10-28 14:05:22 | 日記

以上が、【ヴェヌファユア】の第三形態のイラストになります。

【ヴェヌファユアの謎夢想(めいむそう)】はまだ作らなくても良いと思っているのですが、しばらく、【ファーブラ・フィクタ】関連の作業をしていなかったので、ちょっと考えて見たというだけですね。

【ヴェヌファユアの謎夢想(めいむそう)】では哲学っぽい事もやって行く予定なので、ちょっとやるかと言う感じで作る様なものではないので、どこかで作業時間を確保してからやろうと思っています。

まず、その前に【ファーブラ・フィクタ1/ファーブラ・フィクタ】を進めないと行けないですしね。

クアンスティータの話を作っていかないといけないかな?とも思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿