よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ぴえろ君の恋愛事情(プレイバック)002

2019-11-08 06:25:55 | 日記
 ――が――

「じゃあ、これ、比野本(ひのもと)君に渡しておいてね~」
「了解……って、俺のじゃねぇの?」
「うん、俺のじゃねぇの、頼んだわね~」
「いや、頼んだって……俺の熱くたぎった気持ちは一体、どこへ……」
「そこに川があるから冷やして来れば?」
「いやいや、川でって……」
「良いじゃない名字に川がついてるんだし」
「いや、名字は関係ないから……」
「頼まれたって良いでしょ……同じ【大介(だいすけ)】繋がりだし……」
「いやいや、あいつは【だいすけ】だけど、俺は【たすけ】だし……大体、漢字も違うから……」
「細かいこと気にしないでよ、良いでしょ、別に……」
「良いでしょって……あの……」
「使えない男ね……あんたは」
「えぇ~何でそうなるのぉ……」
「もう、いい……嫌いよ、あんた」
「………」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿