よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます4

2024-06-09 06:29:33 | 日記

続きです。

色々考えましたが、どれも展開が長くなってしまうので25回ではとても収まりきれないと思って、発想を根本から変えました。

要は規定違反をして失格になって貰えば良いんだと言うことになりました。

簡単に言えば、2人は芳一にあこがれる余り、彼女達の選ばれし者としての題材である【シェリア】の【24作のバーチャルキャラクター(Vチューバーとしてのアバター)】と【13作の絡繰りジオラマ】と【フェアリア】の【24作の彫刻絵画(彫刻と絵画を合わせた物)】と【13作の色んな要素の詰まったミックスボックス(新アート)】では無く、【芳一】のテーマである【小説】を展開させて表現したと言うことにしました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿