よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます5

2024-06-09 06:30:33 | 日記

続きです。

それを思いついた時がさぁ大変、過去の話から【シェリア】と【フェアリア】が作った作品を探して、上手くまとめないと行けないと言う事になり、更に、【シェリア】の【24作のバーチャルキャラクター(Vチューバーとしてのアバター)】と【13作の絡繰りジオラマ】と【フェアリア】の【24作の彫刻絵画(彫刻と絵画を合わせた物)】と【13作の色んな要素の詰まったミックスボックス(新アート)】と【覆面選抜メンバー】もなるべくコンパクトに紹介しないと、【小説】をそれぞれ表現しているスペースが無いと言う事で大整理が始まったのです。

また、【シェリア】や【フェアリア】が過去において途中までしか表現していなかった事も全部埋めると言う作業もしました。

なので、その時間に6時間くらいかかってしまいましたね。

今日は作業は出来ない予定でしたから、それはそれで良しとしましたけどね。

と言う事で今日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿