よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定3

2020-10-03 07:47:11 | 日記

続きです。

明日の予定ですが、早朝、出来れば今日と同じで2時くらいに起きて作業をして、朝のブログの更新前に【きゅぴ子の観察日記―君とあなたが出逢うまで】のメモを60数ページ分書き進める様にしたいと思っています。

それで、午前中は番組を見て、午後……多分、2時過ぎになると思いますけど、それから作業をして、出来たら【エブリスタ】さんで公開したいと思っています。

でも無理なら、前倒しで、作業を初めて無理矢理公開にまでこぎ着けるか、番組を優先さえて次の作業日まで更新をのばすかのどちらかになると思いますね。

まぁ、状況次第ですね。

臨機応変に対応します。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿