よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ ルーメン・テネブライ編3話32

2016-05-06 16:57:23 | 日記
 クアンスティータの誕生が引き金となり、強者の勢力図は何度も塗り変わると言われている。
 自分の力に自惚れ、満足に精進して来なかった強者達はまず間違いなく弱者の烙印が押されるだろう。
 強者から弱者へ転落した者の末路。
 それは考えただけでもゾッとする結末だ。
 その最悪のシナリオが現実の物になるかも知れないという恐怖が伝わってくる。
 クアンスティータ誕生という事はそれだけ大きな事なのだとしみじみ思うのだった。
 キャリア達5名は疲れた身体を癒すために、近くの呼吸できる星に降り立った。
 そこはまだ、文明と呼べるものが存在していない、自然豊かな星だった。
 文化は何もない。
 あるのは大自然のみ。
 人間が生きていくには危険な場所ではある。
 だが、キャリア達は人間ではない。
 キャリア達の力ならば、ここで生きていくのは決して難しい事ではない。
「綺麗な星――そう言えば、今まで、こんな風に土地を眺めるなんて事なかったな」
 キャリアがボソッと言った。
「あぁ、悪くない――」
 フォールが同意する。
「しばらくバカンスニャン」
 キャトラはこの星で遊ぶつもりのようだ。
 それも悪くないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿