よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは3

2019-11-06 13:39:05 | 日記
続きです。

再チェック修正と再々チェック修正の間は別の作業をします。

頭をリセットして、見直すという感じですね。

応募したら、応募先をご報告いたします。

応募作は【ユメミテゆめみめ】になります。

そう言えば、【エブリスタ】さんの方のコンテストもそろそろ結果発表の時期ですね。

【クエスト・ガイド~冒険案内人】を6話分、応募しましたけど、同じシリーズですから、受賞も落選も一蓮托生になるかと思いますね。

落ちたら落ちたで次のステップにと思っていますが、まだ、わからないですね。

まぁ、後からドンドンやっていくので気楽に行きましょう。

という訳で今日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿