よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます4

2024-06-05 04:03:56 | 日記

続きです。

それが案の定、前回、努力っていうのが解らないとかぬかしやがったので、今回、また眠れないとか寝言をほざいてきたのであんたは自分の都合の良い事だけ聞いて都合の悪い事、面倒臭い事は右から左に流して覚えても居ないし、努力の仕方が解らないと言ったのは努力の行動を全く取ってないからだと言いました。

そしたら、努力の仕方が解らないとは言っていないと嘘までついてきました。

駄目だ、こいつはと思ったのであんたは逃げているだけだ。

このままだと同じ事を繰り返すだけだ。

断言する。

あんたはまた同じ事を繰り返すと言いました。

色々出したアドバイスを何一つ実戦していないで眠れないと言われてもふざけんな馬鹿野郎、根性の腐った手前なんかに付ける薬は存在しないよとしか思えませんね。

眠れないと言うのは何か1つでもやってから言えよって感じです。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿