よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます5

2024-06-05 04:05:17 | 日記

続きです。

良薬口に苦し。

どんな薬も本人が飲む気持ちが無かったら効かないと言う事の見本みたいな人間ですね。

休憩時間、都立夢異世界部活学校のメモを時間の許す限り必死で、アイディアをひねって書いている横で、ふざけた事ばっかりのたまうから、はっきり言ってムカつきましたね。

こっちは、1分1秒を惜しんで作業してるんだから、お前の気が滅入るだけのくだらない愚痴なんか聞いている暇はこっちには無いんだよと思いました。

自分にとって楽な事しか考えない、意気地無しのヘタレのグダグダの愚痴を聞いている事ほど、意味のない無駄な時間はないんだよと思いました。

傷の舐めあいをしたけりゃ他、当たれ。

求めてないのにチョロチョロ近寄ってくるんじゃねぇって感じですね。

もう、ムカついてムカついて仕方有りませんね。

友達でも何でも無いのに裁判したいけど裁判費用がないとか言って金の無心を予感させる言葉を言うし、エアコンを買いたいからただで運転手をしてくれとか言ってくるし、なんでわざわざ貴重な時間を削って時間作ってそこまで協力しなきゃなんないんだと思っていましたね。

人との距離感がおかしいんですよね、その人。

と言う事がありましたが、それを書いた所で今日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿