よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ編とはなんぞや?027

2019-11-25 14:39:56 | 日記
続きです。

022【まめぽん】です。

【まめぼす もういっちょ】でくーちゃんと一緒の主人公の豆狸さんという設定とは異なる設定になっていて、カノンと共に【トルムドア・ワールド】から戻ってきた元ぬいぐるみです。

冒険に出る前に吟侍がカノンに送ったぬいぐるみで行方不明でしたが、クアンスティータの公式キャラクターとして、生命を得ていました。

吟侍と同じ様に一人称が【おいら】であり、語尾に【タヌ】もつきます。

大食漢で、めちゃくちゃ強くなっていますが、言動は人畜無害でちょっとマヌケです。

頭の葉っぱに【七つの意味ある存在】の【物語】を結晶化した七つの宝石を持つ事になりました。

カノンの冒険で知り合った17の存在が混ざった【一原 月乃(いちはら つきの)】、【二藤 火梨(にとう かりん)】、【三宮 水連(さんよ すいれん)】、【四季 木撫(しき もくな)】、【五井 金華(ごい きんか)】、【六道 土萌(ろくどう ともえ)】、【七瀬 日歩(ななせ にっぽ)】という少女をそこから呼び出せます。

 続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿