よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定1

2019-11-24 07:57:47 | 日記
今日の予定ですが、番組を見ます。

やっぱり予想通り全然、見ていない番組の数が減らないんですよね。

見ている最中、ドンドン録画されて増えて行くので、本当に減らないんですよね。

昨日はずっと見てましたが、それでも減らし切れなかったですね。

という訳で今日も増えてますので、減らしていかないとデリート地獄が待っています。

兄は良く消せって言うんですけど、消したくないんですよね、録画している僕としては。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿