よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸

2017-11-04 16:43:54 | 日記
追伸。

外出から戻って来て月曜日にいつもの人と今日、興味を持ってくれた人に渡す資料を作りました。

2人にはファイルにして渡す事にしました。

添付したのはその内の1つでホームページ5つを画面で見せた方がわかりやすいと思ってクアンスティータ・スペースワールドのトップページをつけました。

これでどういう感じに変化するかを説明しようと思っています。

これで興味もってくれるといいんですけどね。

下準備は終わりましたが、番組を見れていないので、明日はもしかするとほとんど番組を見て過ごす事になるかも知れませんね。

という所で改めましてお休みなさい。

また、明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿