よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おるおさんの新宇宙世界 第003話 転 44

2018-10-17 14:13:39 | 日記
 ただ、残念なのは、これの歴史的価値はゼロだという事ですね。
 歴史的価値は100年ものからつき始めるのですが、これ、ひょっとしてあなたが作ったものではないですか?
 仕事としては見事と言うより他はありませんが、歴史的価値がつかない分のマイナスは痛いかも知れませんね」
 との評価でした。
 【踊詩】君は、
「見抜かれちゃったか。
 年期加工したんだけど、駄目だった」
 と言いました。
 【クラウス】氏は、
「ビンテージ感を持たせるためにそういう加工をする方、結構いるんですけどね。
 その仕事も見事でしたよ。
 素人目ならそう思ったかも知れませんが私には通用しませんよ。
 一見するとただのガラス玉ですからね。
 その善し悪しを判断出来る者じゃないと私達【特頂査定者】にはなれませんよ。
 残念でした。
 でも技術は凄いです」
 と言いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿