病になりにくい身体のための朝食

毎朝、限られた時間で朝食を作るのを楽しんでいます。
ご飯を食べよう運動 推進中!

キムチ味のモツ煮込みの朝ラーメン

2011-12-10 12:41:43 | 朝ご飯 うどん・そば系


昨夜、キムチ味のモツ鍋を食べましたが、鍋の〆にラーメンを食べるのを我慢して、今朝その鍋のスープと具で朝ラーメンにしました。朝からちょっと辛いスープのラーメンも身体が温まり、なかなか美味しく感じました。

キムチ味のモツ煮込み(豚モツ、大根、韮、白菜、しめじ)、札幌風の麺。


朝ご飯のブログランキングはじめました。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


コメントを投稿