CHIKU-CHANの神戸・岩国情報(散策とグルメ)

神戸・岩国の最新情報を中心に紹介していきます。歴史や時事について調べた結果を紹介。

柿の葉のお好み焼き

2005年11月14日 05時53分44秒 | 岩国情報
岩国市の麻里布町にお好み焼きの「柿の葉」
があります。
ここのねぎ焼きそば入りが好きでいつも
これを選択しています。
他にもお好み焼きさんはたくさんありますが
柿の葉の味は上位に入ると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場ゴルフコンペ | トップ | かんこうの風呂セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初地蔵尊について (山中英樹)
2005-11-14 20:08:24
初めまして、お初地蔵尊信仰会の世話人をしている山中英樹で御座います。お初地蔵さまをchiku-chanにお載せいただき有り難う御座います。実は「お初地蔵さま」に修復されて、6月19日に安座・落慶法要が執り行なわれました。就きましては記事のリバイスをして頂ければ幸甚に存知ます。詳しい内容は、ネットのヤフーで「お初地蔵」で検索して頂ければOK

ですが、当方にお尋ね頂きましてもOKで御座います。宜しくお願いいたします。





返信する
Unknown (yoshi)
2005-11-27 03:33:45
はじめまして。ネットサーフィンで来ました。柿の葉のお好み焼きは岩国一だと僕も思います。久しぶりに帰って食べたいなぁ。岩国が恋しくなりました。
返信する

コメントを投稿

岩国情報」カテゴリの最新記事