ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

オー、ハッピーデイ

2010年11月08日 | メッセージ


写真は、カウンセリングに来ていた女の子が
文化祭で展示した文字。

なかなか良いですね♪

学校で優秀賞を貰ったとか。
おめでとう!

お父さん、お母さん
って書いてて、
さぞかし、親御さん嬉しいでしょうね。

今日は、海の見えるレストランに行ってきました。

知り合いの女の子が
ゴスペルの初ライブをすると聞いて
博多埠頭ベイサイドプレイスの
「Light House」へ。

マジックショーも
カードマジックだけじゃなくて、
イルージョンまであって
見応えありました。

2歳のお客さんの女の子が浮いてました。

ランチもスープやチキン、パンが美味しかった。
ライブ付きで2千円。

博多埠頭ベイサイドプレイス2階にあります。

毎週、ステージで歌うそう。
遊びに行ってみてください。

場所☆
ベイサイドプレイス内
LIGHTHOUSE(ライトハウス)

日時☆
11/14(日)
11/21(日)
12/5(日)
12/12(日)

時間
いづれも3ステージ
12時~13時~14時~
約20分づつ


お洒落で本格的なレストランシアターで、
日曜のお昼に美味しいランチと洋楽&ゴスペルソング。

デビューの女の子は、
とっても堂々として
かっこ良い!

何より楽しそう~
♪オー、ハッピーデイ~

クリスマス前にはクリスマスソングを歌うそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験講座にどうぞ | トップ | いじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。