ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

体験講座にどうぞ

2010年11月05日 | メッセージ
実際のカウンセリングが見られます。

「カウンセラー養成基礎講座」体験講座

日時:11月6日土曜日、10時~11時30分

場所:みなみの風保育園
糟屋郡志免町別府1-22-27

連絡先:
みなみの風保育園
info@minaminokaze.jp
0929364944
野間直人
naoto.noma@gmail.com
08064049415

会費:500円(託児500円/人)

※事前にご予約が必要です。メールまたは電話にてご連絡ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演 | トップ | オー、ハッピーデイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (あさこ)
2010-11-05 14:23:41
先週10/30の体験講座に、私のお店のお客さんが来ていた。と、千恵さんに聞きました。

沢山の方が来られていたそうですね。スゴイです☆

広がれ!再決断の輪!ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。