ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

しむしむパパ。。。感謝感激っ スーパーが安かった^^んだよ ポイントも5倍っ

2015-08-05 11:22:19 | 日記
なすび、トマト、ゴーヤ、大根、ブロッコリー、おくら、、、すっごーーーい@@安くていっぱ~い

豚肉もお安かったですし、零食でアジフライや白身の魚フライもすっごくお安かった

ありがたや~ありがたや~でっす

夏って、、、煮物は辛い調理になるから、フライや炒め物、、、そのまま食べれるものが嬉しいのです

ゆでるものはお蕎麦やソーメン、冷やし中華があるけど短い時間だし~

それにねっ。。。最近は、あまりエアコン使わなくて過ごせますので助かっています ほっ

まだ、夕立はないけど、、、家のまわりホースで水まいてゴシゴシ洗ってます

梅雨のころに壁やら塀やら駐車スペースやらが、、、ぬめぬめ、ぬるぬるで年寄りが滑ったら危険地帯となっていた所が今、パッリッパリに乾いて浮き上がっていますの~

山間部だけは通り雨が毎日あっているようで川の水量はたわわで麓は涼しいです

しむしむパパも、、、い~っぱい食べて健康管理してくださいね そのための舞台~

お仕事だから出不精も解消されて、規則正しい生活もでき、身体も動かせる、、、んっ、んっ

ありがたや~ですね^^

今日もわたしの本当にあった面白い話し。。。ほんもろ~は、あるのか?

ん・・・

あれは、まだ、わたしが幼稚園に通っていたときのことです

兄とふたりでいつも行くぽんぽん菓子を作ってもらいに行った帰り道

ビニール袋に入っていたお米がぽんぽん菓子と変わったことが嬉しくって

はしゃいで帰っていました 嬉しさのあまり後ろにいた兄に手に持ったお菓子を見せながら歩いていると

あっ、危な~い

わたしは振り返りざまにっ がっつーーーーーん

頭の先からつま先まで、一直線にまっすぐぶつかったものがありました。。。木の電柱でした 

まるでダッコちゃん人形~

でも、手に持ったビニール袋は放しませんでした

当時は、木の柱で作られていたので怪我はありませんでしたが、手に持ったものはしっかりと放しませんでしたね

兄。。。たぶん、腹抱えて笑っていたと思います??

木の電柱


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿~っ。。。お疲れさまでご... | トップ | こらーーーっ、写真判定。。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事