ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

メリークリスマス。。。今年もサンタさんは何をプレゼントしてくれるのかな?想い出

2011-12-23 12:58:01 | 祭り

Photo_3Photo_7

Photo_8
Photo_9

今年は、久々にホテルを訪問。。。エントランスには素敵なクリスマスツリーが輝いている

ここで、子ども達がみんなでクリスマス気分を過ごすのもとてもいい想い出になるよね

Photo_10
サンタさん。。。素敵なひと時をお願いします

ホテルのフロントロビーやエントランスフロアー、ツリーのまわりでいい子たちが集って楽しめる国にしてください

夜はお家に戻ってみんなでパティーかな?

満天夜空のイリュミネーション、深々とホワイトクリスマス、各地で素敵な自然からのプレゼントっ穏やかな天気にしてください サンタさん、よろしく(^-^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の上の雲。。。主人公にな... | トップ | 教育長にお会いしたの???... »
最新の画像もっと見る

祭り」カテゴリの最新記事