ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

愛みやざき物語

2009-02-12 06:08:06 | 小説

この紋所が目に入らぬかーっ

葵の印籠を差し出して・・ ハハっーて 何ともすっきり~っするドラマ

悪代官に悪徳商売人っ 合戦なしのお話でなくっちゃ!農漁民、商人、職人を守るお話って最高~っ 地元名産と観光地映像は本当の意味でドラマの楽しみっだよねぇ~っ 

ちょっと残念なのは恋愛ものが少ないことっ お銀さんのお忍びの恋っ 黄門さまの熟年愛っ う~ん プラトニックなる美しい恋愛ってヘップバーンの代表作っ ご身分違いの素敵な休日だったかな

宮崎県にも超有名なる恋物語があるのだけど

あの僻地中の僻地と呼ばれる椎葉村には落武者伝説の平家と源氏の許されない鶴富姫と大八の恋っ 西都原にはニニギノミコトとコノハナサクヤヒメの壮絶なる愛物語 高千穂の神々から日向三代が現れ神武天皇が誕生する。。。古事記っ

愛みやざき物語

ねぇねぇ、彼女でしょう 生まれたとき子が光っていたって噂の主

私も聞いた 玉のような女の子だったから天照の生まれ変わりじゃないのかって凄い評判になったて

いいわねぇ 生まれながらに人も羨む神秘的なる力に包まれているなんてねぇ

うちの子も竹の中にでも入れときゃよかった

うちも桃の中に入れてどんぶらこっこでも。。。入る竹も桃もないって キャハハハ

私は蛍じゃないっ・・・みんな光ってた光ってたっいうけど覚えてないっつぅーの

あれーっ テルって名前からじゃないの 

ううん、あだ名 ニックネームってやつ 気にしてないよ 本名知らなくっても・・・

でも、光ってたのは本当だったんでしょう?凄いと思うけっど、今まで何もなかったの

いろいろあるよ。。。面白いほどに天照さまって神秘の総合商社やーってぐらいあったあった でも、ビーナスじゃなかったから恋には見放されているのかもね 天照さまっ伝説もマリアさまに似てるシングルマザーなんだからやばいってね 男子なくして子が出来るかっていいたいよ  子供だけがほしいマリアさまって結構、キャリアウーマンに多かったりするから天照さまもって信じ込まれちゃったら大変だけど、離婚率高いし。。。いい男だったら子供だけでも罪はなくなれるってやつかなっ

そんなわけないっしょ 家族はできれば離れない方がいいって子供がかわいそうだもの

じゃあ、恋愛するの?天照さまも。。。

するよっ この天孫降臨の伝説の縛られているみやざきの天照さまも愛という名の聖地にしちゃうってのは、どう?愛の聖地みやざきって元気な玉のような子供たちが生まれ育ちそうでいいよねぇ

う~ん、何たって新婚旅行地にもなった過去はフェニックスハネムーンだから 次は子授け子育ての知となったても可笑しくないってわけか フェニックスハネムーンベイビー 恋愛成就で夫婦円満、子孫繁栄とくれば。。。今年も豊作豊漁、間違いなしで縁起もいいっ これで素敵な恋が舞い込む春のドラマぐらい一本書かせろってなことだよねぇ ゴタゴタも、ぐっちゃぐっちゃもなしっの なんとも爽やかーな純愛ドラマは愛みやざき物語の定番つぅーことでっ しばらく制作中。。。いつ出来るのか? なんてねっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景観と行政となぞなぞ | トップ | 西島NEOバレエ・MRT開局55... »
最新の画像もっと見る

小説」カテゴリの最新記事