ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

やったぁ~っ。。。期末賞与って何?

2009-02-28 14:22:05 | 小説

期末賞与なんて初めてっ

一体何なのか。。。うん、支給額っ1,190円?税引きっ ここに3150円の支給法定外なんてあるけど何なの?

3150円って何なのか、わからないっ

答えは後ほど。。。っ 何なのかな??? 間違いか?

 じゃんっ 

3150円の答えが見つかりました 様式6号法定外(非課税)とは。。。現物支給でした~っ でっ、何が現物としてくるのか?いつ貰えるのか?わからんとのこと、くーっ 辛いっ

食品産業の現物支給はナマ物であると結構。。。怖いっ!

店頭売りを買うより、スリリングーってなことで食して大丈夫なのか 経営不振策っ

物の値段と価値って難しい~っ 

時期的にコメではないような。。。。さらに答えは後ほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の施設。。。裏エコ物語っ... | トップ | 続。。。夢のエコ物語 そん... »
最新の画像もっと見る

小説」カテゴリの最新記事