ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

今夜はロマンス劇場で。。。はるかちゃんの女優劇だっだけどセツなかったよ

2018-02-25 18:40:12 | 映画
鎌倉物語に続く第二弾、、、見る側には、想像力をかき立てる作りでわたしにも作れるかもかものイージー性と、昔懐かしの女優ドファッションに見事なる背景の美しさは見ているだけで心癒やされる大画面のスクリーンを存分に楽しませてくれる構成

nhkの精霊の守人・バルサ風?は、はるかファンタジックコミュカルへの意欲満々の現れか、単なる時代の刻印か

遊び心を十分にくすぐられる作品として好評価でっす

年取らない、触れられない、しかし、、、消えないで~は切なすぎるで泣けましたぁ

私も書けるかな。。。なぞなぞ・謎解き物語

佐平さんに依頼するぞぉ おーっ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・アンナチュラル ... | トップ | ん~、、、県営の博物館に絵... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事