ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

M-1グランプリを見て。。。わたしもS-1してみます

2018-12-04 11:40:43 | 芸能ネタ
お題 「僕とシッポのまさか」

もう、こう先生ロス

わたしは、すず芽ちゃんロス

めっちゃ良かったよね

めっちゃ良かった ふたりはどうなってしまうのかーーーーーっ で終ちゃって

そうだよね あのふたりは本当どうなってしまうんだろう 「チョーだいきち」と「だいきち」

おいっ なんで「チョーだいきち」やねん

ふたり言えば カップルやろう ね~ぇ、あんな中途半端な終わり方されて視聴者をどうしたいの、、、どうしたいのよ 

「だいきち」?

なんで「だいきち」やねん 「チョー」はどうした

じゃぁ「チョーだいきち」

そのフレーズからはフェードアウトして ふたりとはあのカップルでしょう

朝からみんなでめっちゃ美味しい朝ご飯を食べたり、チョー気持ちいい~朝風呂もありい~の、見つめ合ったたり、語り合ったり

そうそうそう、、、座り合ったり、じゃれ合ったりの「ダイキチ」

違うっ!! 

びっくりしあったり??

私たちでも。。。。ないっ!!こう先生と~、ほらっ いたじゃん素敵なファッションで美味しそうな

あーーーっ お弁当でしょう 

そうそうそうそう、、、、だいきちじゃないよ~

わかってますよ オギっ

もう、いいわ~ぁ

。。。。最後は堀川広樹と思った人もいたでしょう でも猫ちゃんなのですよ きゃっ

炎上するから。。。やめてかってか

そうやねっ しむ殿家族のS-1だからねぇ ひとり参加の独占なのでありがとうございました 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっわぁ。。。。も~びっく... | トップ | 韓国から徴用工訴訟が問題と... »
最新の画像もっと見る

芸能ネタ」カテゴリの最新記事