ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

コント・モズより。。。(^0_0^)

2014-05-24 14:57:03 | 日記・エッセイ・コラム

ねぇ、ねぇ。。。昨日のドラマ見た?

えっ 受験生なんだから見てるわけないでしょう

えーーーーっ あんたまだ受験生やってるの?既に何年もの???ちょっと知らなかったしっ

あああっ わかった、わかったから、、、ドラマね ドラマっ、ドラマ見てないけど、知りたいな~っ 超ーーーっ 知りたいっ

えええっ そんなに知りたい?

んんんんっ 知りた―い 出席番号33番、いつもミスター♪聞いています 腰の強いうどん粉こと33番です

出席番号って、やっぱまだ受験せ。。。

はいはいはいっ ドラマっ、ドラマっ それっ、ドラマっ

背番号33番 メークドラマっ 行きます 

乗ってきた乗ってきた。。。

でねっ

<こてん> なんか気が抜ける出だしだけど、ドラマがどうした~っ

実は

実はっ

聞いて驚くなよ

ああ~っ

双子が

双子が?

モズだったーーーーっ

<こてん> 双子がモズ???何なんだっ 藪から棒にっそれは。。。まさか

まさか?

まさかの

まさかのーーーーっ 二卵生?

それじゃあ 普通だろうが モズは鳥だろう2個くらい卵生むだろう

あははあははははh。。。モズの一卵性双生児はおもしろすぎるだろう そんなドラマ聞いたことないっ

まっ、nスペにはなっかな

ん~っ びみょ~うだろうな

そういうのじゃなくって ドラマ。。。モズっていうのは、何だな、おまえ知ってるか?トカゲとかカエルとかバッタなんかを枝に突き刺す習性があるんだな

こえ~よ それってめっちゃこえ~よ 変な習性だな

おおお~っ おまえ割に感がいいかも知れんな そうだよ 餌を突き刺す でっ。。。おまえ何やってんだ

バーべキューの準備 

あ~っ ソーセイジ取って

そうだ、おまえと俺は一卵性双生児 気が付いた?

おまえはモモっモモモモモモズだったのかっっっっ そんなわけね~ぇだろう 

ちゃんちゃん

。。。。

殿っ。。。なんだかキレが悪いんだ~っ いまいちスランプかな???

最近、難しい出来事が多かったからすっきりしないのかな キョン2と貴1さんの最後から2番目の恋、、、大好きだよ あのタイプのドラマ 猫ちゃんはトキドキ出てくるんだよね

東京は、楽しそうだよね いいな~っ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知くん。。。美味しんぼとい... | トップ | 殿っ。。。今回はクオリティ... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事