八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

私もギャル曽根になりたい!

2007-07-26 01:28:34 | ダイエット
先日久しぶりに民放TVを見ていたら、ギャル曽根という金髪の女の子が、大食いをしていた
その食べっぷりは、見事なもの!

今まで大食いと言うと苦しそうな表情で、口いっぱいにほばって食べるというイメージだったけれど、彼女は笑みを浮かべながら、するりと口の中に食べ物が消えていく感じ
その番組では、クリームスパゲティを10皿、餃子を50個、さらに寿司100貫食べてしまったのよ、総重量はなんと6kg

食べ始める前は、ペシャンコなお腹が、最後には妊娠7ヶ月位(微妙~)のお腹になってました。
身長162センチで体重45キロだって

食べても、食べても太らない魔法の体
私もギャル曽根になりたい!
いや、ギャル曽根の様な体になりたい

私も若い頃は結構大食いで、わんこそば72杯食べた事もあったけれど、食べたら食べた也に太ってしまったものねぇ。
今はそこまで食べられないけれど、食べる事は大~好き
そして飲む事も大~好き
今週からダイエットだ~と意気込んでいたのに、今日も寿司食べちゃった
(でも10貫だから、100貫に比べればカワイイもんだわ)

ギャル曽根なんて、知らな~い!という方は↓を見てみてね。
ギャル曽根ブログ
ギャル曽根にインタビュー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿