「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

春の嵐?

2007-03-24 06:30:16 | ボランティア
今日から熊本城築城400年祭にあわせたバザーがあるので、昨日、おとといと値段付けに追われていました。何しろ小物の数が多いので、なかなか終わらないし、元値がわからなくて、苦労しました。
疲れもピークで、身体が思うように動かなくて、結局、夜遅くまでかかってしまいました。
しかも、今日の天気予報は春の嵐。
外のテントでの販売なので、雨が吹き込む恐れがあるので、衣類の販売はやめることにしました。
たぶん、お客さんも少ないと思いますので、品物も少なめにして持って行って、様子をみることにします。

昨日、熊本の桜の開花宣言もあり、熊本城ではいろんなイベントが予定されているというのに、土、日だけが雨とは・・・
今のところまだ雨が降っていないので、ひどくならないことを願って行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜型から朝型へ | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事