「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

リベンジ

2007-03-25 06:33:32 | ボランティア
昨日は、天気予報どおり朝から雨が降り出し、最悪のスタートになってしまいました。
テントの中の販売で、雨のため三方を覆ってあるので、まわりからは見えにくいし、前を通るお客さんもほとんどいません。
午前中に入ってきた方は3組だけでしたが、それぞれ購入してくださってよかったです。
テントを半分ずつ使っているお隣のブースの方も暇つぶしに見てくださって、買ってくださいました。
こちらもお隣のフェアトレードのチョコレートを買いましたが、口どけがよく、とても美味しかったです。

午後になると雨脚も強くなってきて、おまけに突風で前のテントがとびそうになったりしたので、これ以上の販売は無理ということで、みんな撤収することになりました。
品物は国際交流会館で預かってくださることになり、4階まで運ぶのをスタッフの方に手伝ってもらいました。

悪いことが重なるもので、帰りのバスに酔ってしまいました。
帰ってからちょっと寝ようとするけど、気分は悪いし、肩は凝ってるし、頭まで痛くなり、どうしよう・・・と思っていたら、治療が終わった娘が、すぐに福岡に帰るはずだったんですが、帰る前に施術していってくれました。
お陰でその後、ぐっすりとお昼寝ができ、すっきりしました。

今日は曇りのち晴れ、ということで、昨日よりは多くの人が集まるのではないかと期待して、頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | リベンジ達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事