「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

イルミネーション

2006-11-28 22:39:43 | 日記
このところ散歩に行ってなかったので、久しぶりに行ってきました。
今日はコースを変えて、団地の中のクリスマスのイルミネーションを見て回りました。
毎年飾る家が増えていたので、期待して行ったのですが、まだ時期が早いのか、飾っているところが少ないようです。

それでも、毎年恒例のところが4軒あるんですが、そこにはちゃんと飾られていました。とくにその中の2軒は、庭の垣根や木々、ベランダや車庫まで飾られていて、トナカイやサンタさん、雪だるまにツリーと、それはそれはみごとです。
これだけ明るいと電気代もすごいだろうなぁ・・・なんて考えてしまうのは野暮なんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション高値落札! | トップ | フットケア講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事