「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

オークション高値落札!

2006-11-27 22:21:50 | ボランティア
今回のオークションには、綾小路きみまろのチケットを出品しました。
指定券一枚をもらったんですが、その日は行けないので、先日のバザーに2000円引きで出しました。
2枚なら欲しいという人は何人かいたんですが、一枚だけというのがネックになって、最後まで売れませんでした。
仕方がないので、その値段のままネットオークションに出品したんですが、こちらはすぐに買い手がつき、ほっ
昨日の時点で、さらに400円UPしていたので、おっいいぞ
それが終わってみたら、なんとバザーのときの価格の2倍以上、額面の1.5倍になっててびっくり
きみまろさん、人気あるんですねぇ。

お寺の信者さんたちと遠出するとき、バスの中でよくきみまろさんのビデオを流すんですよ。みんな、きみまろさんの言うことが思い当たるのか、涙を流して大笑いしてますもんね。
チケットを買ってくれた方も、おおいに楽しんでもらえるといいんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒天まつり | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事