「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

フットケア講座初日

2009-05-17 22:58:48 | 熊本フットケアアカデミー
今日はフットケアセラピスト養成講座53期生の初日でした。
日曜日コースということで、希望者が多く、9名の参加です。

ずいぶん前から、日曜日コースを待っていたという方もいらっしゃいましたが、今回、初めて広告を見たという方もいらっしゃいます。
新聞の情報誌に毎月掲載しているのですが、これまでその情報誌は見ていたけど、広告には気がつかなかったそうです。
全部見ているようでも、自分に関心がないときは目に入っていないものですね。

今回は人数が多いにもかかわらず、30代の方を中心に最高、最低年齢の差が12才しかありません。
それにみなさんおとなしく、お昼時間も静かでした。
でも意欲は満々なようで、実習のときは、あちこちから質問が出て、自分の手技を確認されていました。
これからが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が壊れた! | トップ | ドクダミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本フットケアアカデミー」カテゴリの最新記事