「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

値段付け

2006-11-15 22:45:06 | ボランティア
19日はバザーに出店するので、そのためにみなさんからいただいたものに、値段をつけないといけません。
16日は講座があるし、18日はお寺の観音さんの日で手伝いにいかなくてはいけないので、準備する時間がないんです。
先週から、仕事の合間をみて、値段付けをしているんですが、講座があったり、印鑑の仕事やお寺の新聞作りなど、次から次にすることがあって、なかなか時間が取れません。
それに、品物もたくさんあって、電池を使うものは電池を入れて動くかどうか確かめたり、売りやすいように包装しなおしたり、ほこりを拭いたりと、一つ一つ確認しながら値段をつけていかなくてはいけないので、結構時間がかかります。
今の時点で、段ボール10箱以上になっているんですが、まだ終わってないんです。
それに、19日は雨という予報になっています。
販売するのはテントがあるので大丈夫だと思うのですが、やはり天気が悪いと人出が少なくなってしまうので、売れ行きに影響してしまいます。
せっかくみなさんからたくさん品物をいただいているし、これだけ準備をしているんだから、どうか雨が降りませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルライト撃退法 | トップ | 子育て論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事